クレープ生地

こんばんわ( ^)o(^ )
夕方になって空は明るくなってきました。台風は東に向かっているようです。
被害が無いようにと願っています。
昼過ぎに家を出ている三男が突然帰ってきました。
なんでも、ブログを見て冷やしぜんざいが美味しそうだったので「食べに来た!」と言っていました。
早速、冷やしぜんざいをペロッとたいらげ、そそくさと帰っていきました。でも、母は嬉しかったのです157.png
パンやお菓子は誰かに食べてもらって「美味しい」の一言を聞くとやる気が起こります。褒めて伸びるタイプです!ハイ!
寝るにはまだ早いのでクレープの生地の仕込みをしました。
焼くまでには少し寝かせておかないといけないので・・・ZZZZ
明日は、バナナクレープを作りたいと思っています。
カスタードクリームは傷みやすいので当日作ります181.pngd0360260_18590036.jpg
「美味しくなぁ~~~れ」の言葉をかけながらグルグル混ぜました。(笑い)
後は、冷蔵庫でお休みタイムです。

[PR]
by komugi2017 | 2017-07-04 19:05 | 日々の事


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

マロンマロンロール♡
at 2017-11-23 20:12
柚子の季節です!
at 2017-11-22 12:05
キャラメルナッツ!
at 2017-11-21 19:31
12月のメニュー決定!!
at 2017-11-20 18:06
レッスン中です!
at 2017-11-19 20:09

外部リンク

ファン

ブログジャンル