お誕生日 おめでとう!!

今日は孫っちの誕生日です。5歳・・・最近は大人びた口も利くようになってきています。
オーソドックスなバースデーケーキをと思ったのですが、この季節デコレーションになるような果物が少なくて、
デコロールを作ってみました。
中は、バナナ丸ごと・・チョコ生クリームで巻いてみました。
子供向けなので洋酒などは未使用です。
d0360260_14153048.jpg
d0360260_14153533.jpg
ちょっとラインがデコボコしてて恥ずかし~~~よぉ~~145.png
でも、気持ちは伝わるかな??
ゆまへ「お誕生日おめでとう162.png健やかに成長してね」


[PR]
by komugi2017 | 2017-09-21 14:22 | パン


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル