人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキ焼きました💛

こんにちわ~~⛄⛄⛄
外はすっごい雪が降っています::予報通りですね
今日は2番目の孫ちゃんのお誕生日で、朝からバースデーケーキ作りました。
3歳になる元気な男の子なんですよ113.png
バースデーケーキ焼きました💛_d0360260_13564972.jpg
シンプルなイチゴのデコレーションケーキです
中にもたっぷりイチゴをサンドしています
元気で素直な子に育ってくれたら、ばぁばは、うれしいです

昨日、冷蔵庫の中の使いかけの材料を消費をしようと思い、
今月習ったクラムケーキを参考にして作りました
バースデーケーキ焼きました💛_d0360260_13565208.jpg
中にはイチジク、クルミ、オレンジピールクランベリーなど、とりあえず冷蔵庫に残っていたものをフル活用しました。
すごくしっとりしたケーキに焼き上がりました
ダメ元で作ってみたのですが、結構いけてました(笑)

すごく寒いので風邪などひかないように気を付けましょうね155.png


by komugi2017 | 2018-01-22 14:21 | 日々の事


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧