人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサン風タイ焼き!!



こんばんわ102.png
今夜は夕飯の後のデザートは、な!な!なんと
クリームチーズ入りのタイ焼きを焼いてみました。
クロワッサン風タイ焼き!!_d0360260_19525083.jpg
クロワッサン風タイ焼き!!_d0360260_19540773.jpg
最近よくお店でも見かける、「クロワッサンたい焼き」を再現して作ってみました。
生地は市販のパイシートで、焼くときに片面にザラメをたっぷりつけて焼いています。
中は餡子にクリームチーズを乗せて生地ではさんでいます
焼きたてのアツアツを頂くとめっちゃ美味しかったです
サックサック・・・周りの羽もいい感じ!!
息子2人は、焼きあがって写真撮影が待てなくて、つまみ食い!
5匹も食べられちゃいました( ;∀;)
でも、本当に美味しかったですよ172.png

by komugi2017 | 2018-02-27 20:05 | 日々の事


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧