人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン始まってます!

ひぃゃあ~~~~外の温度計は40℃を超えています。
確か人間の体温って36℃位ですよね( ;∀;)
部屋から外に出ると一気に毛穴から汗が吹き出します105.png
 
しかし、レッスンは始まっています!
レッスン始まってます!_d0360260_14275428.jpg
昨日の「くるみあんパン」です
みなさん、とても上手く焼けました。
クルミの食感もなかなかですよ。
パン屋さんの店頭みたいにたくさんのパンが並びました104.png
レッスン始まってます!_d0360260_14284080.jpg
「ブルーベリー&チーズマフィン」のレッスンでした。
室温が高くてバターの扱いが大変でした・・・
クランブルがサクサクしていて午後のティータイムにはもってこいですね。

まだ、空席がありますのでお問い合わせはこちらまで↓↓↓




by komugi2017 | 2018-07-15 14:44 | パン教室


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧