人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロール焼きました!!

皆さんはバターロールお好きですか?
シンプルだけど飽きないし、どんな場面でも食べられちゃうんですよね!

でも作ってみると以外にも難しい・・・
今日、私はこのバターロール2回目なんです!!
実は最初の生地を作るとき水分量を間違えてしまって、とても捏ねれるようなものではなかったのです(恥ずかしいバターロール焼きました!!_d0360260_13535622.jpgです( ;∀;))


油断してました!!何回も作っているとついつい、思い込みでやってしまうんですね・・・反省です161.png161.png

こんな私ですが、皆さんと一緒にするときは十分に計量して美味しいパンが焼けるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。



by komugi2017 | 2017-05-31 14:01 | パン


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧