人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンミニマフィン

先程のニュースで中国地方も梅雨入りしたと伝えていました。
去年よりずいぶん早い梅雨入りのようです。
テンションが下がり気味ですが自然相手なのでどうしようもありませんね122.png
でも、この梅雨の時期も前向きにとらえて
家の中の片付けや自分のための時間にしたいと思います165.png
数日ぶりにお菓子作りました
レモンマフィンです
レモンミニマフィン_d0360260_17405057.jpg
一口サイズですのでとても食べやすいです
マフィンの上にはレモンバタークリームが乗っています
生地にもレモン果汁が入っているのでとてもさっぱりとしています
この季節には打ってつけ( ^ω^)・・・
焼きあがるまでの時間もとっても短くて簡単ですよ!!

今月のレッスンのご予約も受け付けております
詳しくはこちらをご覧ください↓↓



by komugi2017 | 2018-06-05 17:58 | 日々の事


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧