人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ食パン

はぁ~い177.png こんにちわ!!
朝から食パン焼いてました
ストックの食パンがなくなったのでコネコネ・・・
今さっき焼き上がりました
ふわふわ食パン_d0360260_11193390.jpg














食パンって普通のパンより型に入っている分、発酵時間が、長いですね!
その時間がもったいないので、ホントひっさしぶりにパイ生地の仕込みしました
半日寝かせて、伸ばして、又寝かして・・・・繰り返し
すっごい時間かかります
レモンパイを作ろうと思っています。
生地完成するの明日くらいかな??
寝かせるととってもサクサクしたパイ生地になるんです。
毎日私も腕磨き・・・お菓子は作って上達、失敗して上達、頑張りまぁす166.png

by komugi2017 | 2019-01-11 11:26 | 日々の事


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧