人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカエクレアとふわふわ食パン

早いもので9月も今日で終わりですね。
あっという間に季節は秋になりましたが、
でも日中はまだまだ暑い日がありますね174.png
明日から10月と言うことでパンのレッスンの手順の、
確認のため「ふわふわ食パン焼きました」
モカエクレアとふわふわ食パン_d0360260_14582762.jpg













パンナイフを入れたら感触でわかるフワフワ感!!
いい感じです。何もつけないでも美味しいですよ💛

毎月レシピ作りに追われてしまうので早めにとエクレアの試作始めました。
モカエクレアとふわふわ食パン_d0360260_14583105.jpg














モカエクレアとふわふわ食パン_d0360260_14582901.jpg














まだまだ、改良の余地たくさんあるのでゆっくり詰めていきますね
モカクリームがとっても美味しいですよ111.png

by komugi2017 | 2019-09-30 15:06


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧