人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のスキルアップ2月編

久しぶりの自身のスキルアップパン教室に行ってきました。
日程がなかなか合わず中2か月も空いてしまいました。
本日のメニューは「あんバターフランス」でした。
捏ねる時も生地が手に付きやすい生地だったので、生地の扱い方の
ポイントなど、勉強になりました。
後、成型のコツなども自分なりに頭に入れて来ました。
しっかり復習もしたいと思います。
私のスキルアップ2月編_d0360260_13494217.jpg














甘過ぎない餡と塩気のあるバターがすごくマッチしていて
とても美味しくいただきました
1本軽くいける感じ(笑)
約30センチあります
久しぶりの教室だったので先生ともたくさんお話しできて、
有意義な時間を過ごせました。

by komugi2017 | 2020-02-25 14:00


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧