人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きカレーパン

外はとてもいい天気!
でも自粛要請が出ているので外出は控えています。
・・・と言うことで今日はレンジフードの大掃除!
毎月日を決めてしているのですが、今日はちょっと念入りに・・
スチーム掃除機を使って、念入りに隅々まで掃除しました。
レンジフードの奥の方までガンガン・・・
ついでに床も、キッチンの流し台もスチームでスッキリピカピカに!!!
ちょっとストレス発散できました。
やはりきれいなキッチンは気持ちいいですね101.png101.png
焼きカレーパン_d0360260_15483300.jpg














昨日の夕ご飯のカレーの残りで「焼きカレーパン」
作りました。
久しぶりだったのでお昼にペロリでした。

by komugi2017 | 2020-04-19 15:56 | 日々の事


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧