人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌレのその後

昨日のブログで「カヌレ焼成中」って書いたけどその後のご報告です。
カヌレのその後_d0360260_20191163.jpg






カヌレのその後_d0360260_20155401.jpg






















焼きあがったカヌレたち!
見た目はいい感じだったけど、食感とか、味が・・・・・
実は私本当のカヌレって食べたことがないので
何が成功で何が失敗かわからないんです(笑)
誰か美味しいカヌレ売ってるところ知ってたら教えてほしいな・・👂
材料や作り方は簡単なんだけどうまくいかないものだなぁ・・・
簡単なものほど実は難しいのかも
ちょっとテンション下げ下げ😢
今までもカヌレ作ってきたけどそのたび撃沈
また当分作らないな!!!(笑)


おまけ画像
カヌレのその後_d0360260_20160243.jpg














ポンデリングもどき作ったら「ポンデライン」になっちゃった。
揚げてるときに離れ離れになっちゃって
これもテンション下げ下げの原因の一つ
何やってもダメな一日でした😢






by komugi2017 | 2021-04-28 20:35 | 日々の事


教室での様子や日々の出来事をUPしていきます。


by komugi2017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧